BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
Title 
URL 
Icon  [画像を見る]
文字色
パスワード

ハーイ♪ / ゆかりんMail HomePage
rabbit.gifBXLwzC56
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://lAST26Ct.7mwh.net/lAST26Ct/
No.4089 2013/04/24(Wed) 18:35


自家発電見せ合いましょう / 聡子Mail HomePage
rabbit.gif7s73C001
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://a36Mad8l.jikahatsu.info/a36Mad8l/
No.4088 2013/04/24(Wed) 17:25


ただまん(笑) / 只野厚Mail HomePage
rabbit.gifVR6T27hN
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://03O42E2e.takaoka.mobi/03O42E2e/
No.4087 2013/04/23(Tue) 14:08


スマホか携帯さえあれば! / 某ヲタMail HomePage
rabbit.gifH5w0nzvf
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://36M328g0.ipon.me.uk/36M328g0/
No.4086 2013/04/22(Mon) 12:28


あなたをフルーツに例えると / 美子Mail HomePage
rabbit.gifAM50z0y4
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://41czNc34.fujitv.me/41czNc34/
No.4085 2013/04/20(Sat) 08:22


ハゲてても大丈夫 / 浜路Mail HomePage
rabbit.gif56N98O7O
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://9erD10H5.masa-son.com/9erD10H5/
No.4084 2013/04/20(Sat) 07:44


mjd / ゆうたMail HomePage
rabbit.gifココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww http://6732241y.www.kke9.com/6732241y/
No.4083 2013/04/18(Thu) 02:27


絶対見ちゃだめだよ / 照美Mail HomePage
rabbit.gif2wYU51H8
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://4151Yt89.domedome.net/4151Yt89/
No.4082 2013/04/18(Thu) 01:48


自家発電見せ合いましょう / 聡子Mail HomePage
rabbit.gif356020l0
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://L564d6X0.jikahatsu.info/L564d6X0/
No.4081 2013/04/16(Tue) 20:48


すまんのう / 老人じゃMail HomePage
rabbit.gifUT546vRP
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://XC542lo7.re-japan.me/XC542lo7/
No.4080 2013/04/15(Mon) 15:44


twitterとかやってる? / つぶつぶMail HomePage
rabbit.gif6af3I61b
エッチなつぶやきはっけーん
http://24o2AhM9.tubuyaku.com/24o2AhM9/
No.4079 2013/04/14(Sun) 14:43


最高です / 小西Mail HomePage
rabbit.gifmv28B8z8
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://2BLk0qSK.tirinuru.com/2BLk0qSK/
No.4078 2013/04/13(Sat) 12:03


うっひょおおおおおおおん / 有田Mail HomePage
rabbit.gif7O4o4qs0
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://7L1OV41t.systemh.me/7L1OV41t/
No.4077 2013/04/11(Thu) 06:24


主人がオオアリクイに殺されて1年... / 久光さやかMail HomePage
rabbit.gifG79FuIM8
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://7b4hUA0x.elect-lon.com/7b4hUA0x/
No.4076 2013/04/11(Thu) 02:55


一人の夜って… / ようかMail HomePage
rabbit.gif0I644839
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://B7M79aKE.ex-summer.net/B7M79aKE/
No.4075 2013/04/10(Wed) 02:19

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



- 自分の投稿記事を修正・削除することができます -
記事No パスワード


- KENT -
& Edit by Tink CGI